~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

AVA・トレインBOXと久しぶりにモバイルBOX

レッドチケットがちょっと貯まったんでトレインBOXをやってみました。
まー、たいして期待はしてないんですけどねー。

結果は
ますく
永久マスクと他はゴミ。
今となってはこのマスクもゴミですけど。

このBOXが実装された直後よりも永久アイテムがなかなか出なくなってますね。
実装初日なんか永久アイテム結構出たのに。


で、ふと思い出したのがモバイルBOX。
ずーーーっとほったらかしてたなぁと思って、ポイントがいくら貯まってんかなーと確認した所、10万ちょいほどありました。
これやったところでゴミしか当たらんからな~とか思ってたら・・・・なんと!
永久武器が当たる(かも)じゃないですか。
*何が当たるのか気になる人は確認してくださいまし。


早速10万P分やってみましたが、ほとんどがユーロばっかり。
ユーロつっても50ユーロとか。
ユーロ
予想通り10万P使っても永久武器は当たらず。
当たったユーロは計9200ユーロ。
まあ、武器の修理費くらいにはなりますね。
FR(期間1日)もなかなか当たらなくなってました。

つか、

絞りすぎやろ?


運がめちゃいい人なら少量のPで永久武器が当たるかもですよ?
次はPが100万ほど貯まるまで放置しておこうと思います。


まだやってない人はこのページでも見てください。
ちなみに今はBOX+の方がしょーもないです。

今日はこれにて。

| AVA | 03:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT