~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

AVA・色々

新しい殲滅マップが追加されましたね。
DOCKだったかな?
やってみましたが別にいいんじゃないですかね。可も不可もなく。


それとまた新しいモードも来ましたね。
MEGA MODE
トレインとかみたいに敵を倒したらポイントが増え、そのポイントでスペシャルウェポンを交換できる、もしくは傭兵(カマ野郎かロケラン兄貴)を召喚。

あまり勝ち負けにこだわらんのなら、いいストレス発散になるんじゃないでしょうか。
ロケランとかグレポンとかね。
個人的には敵を押し込みたい時はカマ野郎を召喚したり、こちらが優勢になってたらロケラン兄貴を召喚してました。
これが16部屋で出来ればもっと楽しかったんじゃないでしょうか。もったいない。


あと天雲BOXを回してみました。
こつこつ貯めたBOXチケット、このチケットではユーロしか当たった記憶がないのですが、それでもやってしまいました。
12枚あったんでチャンスは2回。
結果は
1回目・・・1万ユーロ
やっぱりか。

2回目・・・GREAT→EXCELLENT

おお?よっしゃあ!と思ったら
キャプチャ1
10万ユーロ・・・・・・・

まあそんなもんだよなーと実感。
10万はどうせ14防具に消えるししゃーない。
ほんとイベで集めたチケットはユーロしか当たらんとです。
運がめちゃいい人は永久武器当たってるんでしょうね。






kz運営め
もっと良くしないと今以上に人が減っていくぞ

| AVA | 23:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT