~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

AVA・懲りずにトレインBOX

気付けばユーロが50万近く貯まってました。
しかしショップ武器でこれが欲しいってのが無いので、14防具一式を買っておきました。

備えあればなんとやら。

マガジン買ってついでに軍装も購入。
それでもまだ余るユーロ。
使い道の無いユーロ。
ムリして武器買うのもイヤだなーと考えてたら・・・・・・・

ああ!ガチャがあるじゃないか!

って事で貯めてたブルチケ+買い足したブルチケでトレインBOXを回す事に。
結果は良かった物で
5万ユーロ
5万ユーロ。
この5万ユーロが2回当たりました。
まあ、この計10万ユーロもブルチケ代になっちゃいましたが。

次にこれ
AWM HEARTY
AWM Hearty
久しぶりに永久が当たったんですけど、な~んか嬉しくないです。正直なところ。
1撃で死んでくれない事が多かったとです。


検証じゃないけど(個人的に)かなりのユーロ使ってブルチケ購入。
それで永久武器1個。
やっぱトレインBOX実装の最初の頃に比べて、かなーり永久武器の確立を絞ってるかもです。


ks運営め


おかげさまでユーロの残りが25万くらいまで減っちゃいました。
それでもまたブルチケ買って懲りずにトレインBOXやろうか検討中です。


ではでは今日はこの辺で。

| AVA | 23:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT