~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

AVA・オーバーキルとクラマスから電話

先週か先々週だったかな?スタービーチの(元)クラマスのクマオヤジから電話がありました。
朝っぱらに。
何かと思ったら

お前!TS来いや!俺1人でどーせぇっちゅーねん!お前なら大丈夫だろうし、俺じゃもうダメじゃ!』

とグダグダブツブツと珍しく愚痴を言ってきました。
『だから俺があの時に言ったじゃん』
つっても『あほう!あれは(略)』と聞く耳持たずで困った困った。
まー、とあるクラメンに関しての愚痴でしたわ。

すいませんねぇ、わたしゃ問題が大きくなってから行動する方なんでw


で、ブルチケでトレインBOXをまたまた懲りずにやってみました。
結果
もろこし
焼きとうもろこし・・・・・
いらん。ほんっっっといらん。
これは5個買いで当たったんでまぁマシな方かも。でもいらん。
おかげさまで残り10万ユーロになっちゃいました。


はい次!
土曜の護衛マッチだったかな?クラメンのネロと一緒に行ってきました。
メンツ不足だったんで野良待ち。
しばらく待つこと数分、何とか埋まってスタート。
そしてカウントダウン。
そしたら何と!対戦相手にクラメンのおおつが居るじゃあないですか。
そーいやさっきインしてたなぁ~と思い出してると『おや?』っと気付いた。
こっちの野良1人、ロードが長い・・・・・ああ・・・護衛が始まった。
ロード長い野良そのまま落ちて、こっち4人で護衛が始まっちゃいました。
その試合の終盤、ほんと終わり間際に戻ってきましたけどそれまでキツかったとです。
で、結果は
4月25日護衛マッチ
4人で勝利!
これにはネロと笑っちゃいました。
おおつ居るから厳しいかなーと思ってたけど勝てました。
この試合終了後、おおつからすぐに個チャが。

『ありえん』

『そっち4人だから勝てると思ったのに』と愚痴ってました。
ヒャッハー!


その後、おおつも合流してちょっくら爆破マッチに行ってみました。
その時にとある事がありました。

オーバーキル

最終ラウンドでこっちのフラグトップが1人生き残り、相手フラグトップも1人だけ生き残り。
1vs1
相手フラトが後ろを取って撃ち勝った後、こっちのフラトの死体に撃ちまくり。
それだけかと思いきやハンドガンでもオーバーキル。
いやー、マナー悪すぎでしょ。
4月25日オーバーキル2


氷世界の王へいとぉさん、マナー悪すぎですよ。

そんなチンパンジーみたいにハシャイだら恥ずかしいですって。

垢BANされてもいい様にサブで活動ですかな?
近いうちに不正アカウント制裁状況に載ったりして。

とりあえずHGでオーバーキルやってるシーンでも。
オーバーキル


今回はボカシましたけど、今度から一緒にやってた人達の名前もボカシ無しで出そうか検討中。

| AVA | 02:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT