~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

AVA・イベントと death

どもー。
ついにGW突入しました。
GWと言ってもゴリラウォーキングじゃありませんので。

さてさてAVAはと言うとマップマラソンイベとかやってますねー。
何とか終わらせる事は出来たんで次のマラソンマップ待ち状態です。
マラソンの中に苦手な爆破もあったんですが、調子良かった時があったんでその時のSSでも。

爆破

1戦目の途中参加だったんですけどちゃんとカウントされてるかな。まー大丈夫でしょー。


あと念願の名前変更、それがやっと出来ました。
AVAは無課金でやってますで、地道にイベントこなしてSP貯めた甲斐がありました。
昔にMHF・Gでかなり課金してたんでもうゲームに金使うのはこりゴリラです。
今はゲームに金使うくらいなら、筋トレ小屋作成の方につぎ込みたいと思ってます。

で、さっきまでの名前は
中田と申します
サブで作ったキャラでしたがユーロガチャとかちょこちょこ当たったんで、いつの間にかコレがメインキャラになってました。
元がサブだから『田中』ではなく『中田』になってます。
namae2
上の画像はちょいと昔のやつです。
戦績が30573124敗の負け越しですね。


そして変更した名前は
田中40歳death
namae
そう、四捨五入するとホントに40歳なんです。
『death』は『です』とかけてます。死ぬ事が多いし。
上の画像と比べると階級も上がり、戦績も45764358敗とちょっと勝ち越し。
戦績なんぞどーーでもいいですけど。


特にネタが無いんで
よく遊ぶクラメンとのチャットやりとり
[2015/04/29 13:51:04]田中:イベやったか?

[2015/04/29 16:05:54] ハバネロ: やってないよー

[2015/04/29 23:45:33] 田中: ブレイドアンドソウルすっぞ

[2015/04/29 23:45:50] ハバネロ: インスコしたのかよwww

[2015/04/29 23:46:04] 田中: いや、してません

[2015/04/29 23:46:38] ハバネロ: ちゃんとした会話しよ?


~そして名前変えてからのやりとり~
[2015/04/29 23:49:20] ハバネロ: 名前田中神にしよう

[2015/04/29 23:49:29] 田中: だせえ・・・・・・・

[2015/04/29 23:50:51] ハバネロ: deathよりはマシ

[2015/04/29 23:51:06] 田中: おっと、おおつの悪口はそこまでだ

[2015/04/29 23:51:35] ハバネロ: 誰もおおつの悪口言ってねーww

[2015/04/29 23:51:54] 田中: 大丈夫、俺はクチが柔い

[2015/04/29 23:52:42] ハバネロ: だめじゃん


あ、そーいや何週間か前の護衛マッチで野良待ちしてた時。
5人目の野良が入ってくれて何とか試合が出来たんですけど、その人のスナが上手いウマイ!
最後の試合終わって解散する前にその野良の人が

『秀才なっとうさん面白いですねw』

って言ってたんだが一体あれは誰だったんだろう・・・・・
あ、ちゃんと教えておきました。あいつは

『アフォなんで』

って。

| AVA | 02:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT