~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

AVA・とあるクラメンとその他

おひさです。
咳、くしゃみ、鼻水等もほぼ止まった様で風邪も治ったようです。
これで月曜から筋トレ再開できるっぽいです。

さてっと・・・まずは
昔、AVAする前にやってたSF(スペシャルフォース)ですが、久しぶりにインしてみると
SF
一般chで120人ちょい・・・・
初心者chは0人でした。
すっごい過疎化してます。
大暴れしてたチーターも姿を消したようですが、わからん様にチート使ってる人はいまだに居るかもです。

そしてAVA。
ガチャ1個買いで当たった武器
HG

baha
ダブり武器なんでブルーチケットに変えちゃいました。
またブルチケためてトレインBOXをこりずに回そうと思います。


つい先ほどの護衛chでの試合。
途中参加だったんですが戦車見てビックリ。
goei
見事に戦車がナナメにハマっており、どうにもこうにも身動きが取れない様子で。
他にもワープする人、舞空術を使う人など色々見かけました。
最近ラグなどがちょっとひどくないですかね?


本題
この前のんびりAVAやってて、ロビー状態で画面をボーっと眺めてたらクランチャットで

このクランが弱い理由教えたろうか?

攻める時にもたついてんだよ

と、とあるクラメンが言ってました。
それに対してもう1人のクラメンは

そんなん会長が毎日の様に言ってるよ

と反論?してました。
何故そんな事を言ったのかと言うと、多分・・・マッチで負けたからじゃないでしょうか。
まあ、そう言いたくなる気持ちはわかりますが、常にチャットしかしないならTSやってる人らとマッチ行くなって感じました。
チャットを打つ分その時間が無駄になりますし。(死んだ後のチャットでも遅れが多少生じるし、その多少が命取りになったり)
と言ってみましたが、実際はそんな事どーでもいいのです。
確かにこのクラン、スター・ビーチは弱いです。
が!
今現在、在籍してるクラン(クラメン)に対して弱いなど言うなら、なんでこのクランに居るのか?
マッチに負けた後だったとしてもそんな事を言うのであれば

とっととクランを抜けろ

です。
他のクラメンに迷惑です。
以上。

他はマッチ中ならチームチャットを打てばいいのに、どーでもいい事を含めてわざわざクラチャで打つ。
無駄な空チャ(スペース打って文字無し)を連続で打つ。
これらに関しては他のクラメンから苦情が来たりも。誰がやってたかは忘れましたが。

ちょっとやり取りがあった後、
『大変ですね』
と個チャを貰ってる事にしばらくして気付いたんですが、返事を送ろうとしたらログアウトしてたり。
それ以来そのクラメンはインしてない。


~昨日~
TSにてクマオヤジに『あいつがんな事を言ってたわ』と言うと

ああ?あいつ強くねーじゃん。弱いヤツに対してはそんな事を言うんじゃろ。俺には何も言うてこんわ

そりゃ言わんでしょw

| AVA | 23:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT