~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

筋肉痛

昨日は0時過ぎに寝てしまい朝4時ちょいすぎに起床。

寝不足。

仕事から帰って来て横になったら5分くらい寝てた・・・・
これじゃイカンとトレーニングの準備に入るけど、筋肉痛でまともに動けない。

てなわけで今日のトレ内容は

・ベンチプレス
45kg×10、10、10(ナロー)


以上・・・・
ナローは肩幅よりも狭くやってみた。
そして筋肉痛は予想通りのビキビキ感。
筋肉痛で胸が1番痛く、次に肩まわり。
それとは別に腰も痛い。
腰はしゃーないとして胸と肩、これはちゃんと効いてた・ちゃんと使えてた証拠かな。


明日は背中をする予定でーっす。

| ベンチ日記 | 22:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT