~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

AVA・トレインBOX・・・・・

先週は土曜も仕事でした。
んなわけで筋トレは軽めに
・ベンチプレス・・・・・1セット
・ベントオーバーロウ・・・・・2セット
・ドリアンロウ・・・・・2セット
だけやりました。

あと、庭(トレ部屋設置場所)周りを片付けたり。おかげで左手の平が今も筋肉痛です/////
除草剤もガッツリまきたかったけど切らしてたんで断念。

日曜は朝っぱらから区・・・と言っても家周りの一斉掃除。
それが終わって炊事場周りやその他などの掃除・片付けとクタクタな1日でした。

そんなわけでAVAは夕方にちょいとやったんですが、またまたこりずにトレインBOXをやっちまいました。
ユーロにちょっと余裕があったんでブルチケを購入。
そしてブルチケでガチャを13回ほど。
BT

結果・・・・・・
ゴミばっかり有難うございます!ファッキン運営様!
ほんっと絞りすぎでしょ。

唯一当たったまともな物と言ったら
EB
永久近接武器のEisbeil BlackEdition

正直こんなもんいらんとです。

あ!あと4本目の永久アナコンダククリも当たりました。
同じモン持っててもしょうがないし、近接武器も売ってブルチケ等に交換出来る様にしてもらえんかな。

他にも何かあったけど忘れた・・・・・・
というわけで今日はこの辺で。

| AVA | 03:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT