~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

AVA・Pマン武器の防具貫通

最近やってるスマホゲーは
・モンスト
・パズドラ
・ナイトガンダムパズルヒーローズ
・ケリ姫
です。

とは言うものの、夜(家に居る時)はほとんどスマホをイジりません。誰かとラインしてるわけでもないんで。
ま~静かな鳴らないスマホなんですよ。
あ、上記に書いたゲームはまだまだフレンドに空きがありますんで!
それと何かオススメのアプリゲー無いですかね?


さて本題。
14防具が実装されてからよく『貫通力が~』うんたらかんたら『カンツウガー』と目にしたり聞いたり。
で、ちょこちょこ目にするPマン武器のMP7A1 Bahamut(バハムート)。
性能は
バハムッチョ
防具貫通(だけ)見ると50です。

次はMP7A1 Growthの性能
MP7
バハムートと比べると勝ってる部分がいくつかあります。

威力は負けてますけど。


次、個人的にMP7系よりいいんじゃない?と言うより好んで使うショップ武器。
OA-93
OA93

細かい性能は
OA93-

バハムートと比べると
防具貫通力はバハムートと同じ
それから
・攻撃力
・射程距離
その他もろもろバハムートに勝っておりました。

唯一バハムに負けてる点はと言うと
・反動抑制
・連射力
・装弾数
こんなもんです。
機動性は同等。

が、撃ってみると連射は10.53と言う数字よりも早く感じます。いや、早いんじゃない?
集弾はOAの方が良かったです。距離が開くとなおさらわかるかも。

以上、個人的な感想でしたっと。
他のMP7の性能はわかりません。持ってませんので。
カスタムに関しては他の武器でも言えるけど、色々試して自分にあった物を付けるといいと思います。
ランカー、有名な人と同じカスタムにしたってランカーレベルになりませんので。
上手い(強い)人はどんなカスタムでも上手いです。

おっと!貫通と言えばベレスクの存在も忘れずに。
集弾しやすさではOAに負けますが。


無課金サイコー!

| AVA | 03:25 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

どうも〜〜
244918633

| パスドラーなっとう | 2015/05/20 14:44 | URL |

なっとうさん・・・・




フレ満員やないけ!!

| 田中(TYM) | 2015/05/21 02:32 | URL |

すいません。。。
雑魚どもは蹴散らしときました。。。



もう一度。。。。
244918633

| パスドラーなっとう | 2015/05/21 10:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT