~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

AVA・ゴミプレイヤー

今週は仕事が遅番。
帰って来て飯、風呂と色々済ませて護衛マッチのイベントにギリギリ間に合うくらいです。
それで対戦相手が見つからず、マッチングするのに12分かかったりで苦労してます。
そんなわけで最近はイベントをこなすだけの毎日。


そんな護衛の時にあった面白い1シーン。
RPGを撃とうとしてタイミング悪く戦車の砲撃にやられた人が・・・・・
したい
顔が壁にめりこみ棒立ちで死んでます。
ナームー。


さて
護衛突破イベント部屋で1人分空きがあったんで入ってみると、予想通りこちらチームはフルボッコ状態でした。
そんな中、fatty.kと言う人物が全チャで

『ですよねwゴミプレイヤーが増えましたよねww』

『ms』

と、味方にあてつけかの様に何か1人芝居っぽいチャットが。
ゴミ

いやいや、そんな事を言う方が全然ゴミプレイヤーです。
それも、何をしても何を言ってもメインがバレないサブ垢で何を言ってるんでしょうかこの人は。

腕はいいが他人をバカにする人と、スコア等は全然低いけど精一杯頑張ってる人、どっちがゴミプレイヤーでしょうか?
自分は前者がゴミプレイヤーだと思います。
そんな文句を言うくらいなら、上手い人ばかりを集めてそのメンツでやってりゃあいいじゃないのってね。
イベントなんだから上手い人も居ればもちろん下手な人も居ます。
オンラインゲームでは当たり前の事です。
そんな対人ゲームでぶつくさと文句言う人はテトリスでもやってりゃあいいんじゃないでしょうかね?


他にも書く事があったけど、いつもの様に忘れたから今日はこの辺で。

| AVA | 03:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT