~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

AVA・Pマン新武器X95Rと日本代表お疲れ様BOX

こんばんは。
未だに肩が痛いです。ベンチプレス出来るんかな?

いやー、仕事が今月末から来年の1~2月までの約半年間、かなり忙しくなるみたいでちょっとガックリきてます。
早番も遅番も残業確定で出勤時間もちょっと変わるとの事。
早番はまだいいが、遅番の時なんか残業してから家に帰るのが0時半・・・更に残業が長引けば夜中2時前に帰宅って・・・・・
これが来年まで続くってのがキツイです。
疲れきってトレーニングなんか全然やらなくなりそうだ。


よし、久しぶりにAVAの事でも。
今さらですが新しいPマンの武器が出ましたね。ショップ売りで。

新武器X95R
AVA 新P武器

ユーロに余裕があったんで買って使ってみました。
感想は

使いにくかった

以上。
レティクルがすぐに開き、集弾もあまりイイとは思えませんでした。(OA-93の集弾が良すぎ)
個人的にお気に入りのOA-93と比較すると、OAに勝ってる部分は攻撃力射程距離だけ。
走って接近して近距離からの攻撃・裏取りしてなんぼのPマン武器に射程距離を求めてもしょうがないんですが。

そして14防具の実装→武器の貫通力も注目されたりとかあるんで見てみると
X95Rの防具貫通は35
OA-93の防具貫通は50
OA93
OA93-

ベレスクを上手くリコイルコントロール出来て、AIMいい人なら上手く使いこなせるんじゃないでしょうか。
本当に強い人は何使っても上手いですけど。
まあ自分はAVAとか下手クソなんでX95Rを完璧に扱うには時間がかかるって事で、今回は相性が悪い武器でした。
でも、これ使うくらいならOA-93を使います。


AVA-BOXに日本代表お疲れ様BOXが来ましたね。
今回はこのBOXに関してちょっとだけツッコミを入れさせてもらいます。
BOX内にある武器の中の1つ。
↓コレ
オツカレー
日本代表お疲れなのにKoreanって・・・・日本代表をおちょくってるのかと思ってしまいました。
もしかして忍者解除された記念って事かも?
ほんとお疲れ様でした。(全試合見てませんけど)


おっと、この前またこりもせずにレッドチケット使ってトレインBOXやったんですが、永久武器が1個も出ないと言う罠。
絞りすぎにもほどがある。
そんな中、当たった物でまともなやつが
ゆーろ

このあとに3万ユーロも出ました。
嬉しいけど嬉しくない。


次回は14防具に関して書いてみよかな。
それではオヤスミです。

| AVA | 03:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT