~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食欲と筋トレ

食欲!
そうめん6束、時には餃子30個。

これらを小2、小5の痩せ型の娘2人が簡単に食すると言うね。
これに加え飯も食ってるからさすがとしかいい様がない。
この食べっぷりには嫁も唖然としてました。
クラスじゃ小さい方なのによく食うわ、こいつら・・・・・

将来が楽しみです。


トレーニングはと言うと
最近は肩の調子が少し良くなりましたが、仕事中は常に腕を動かしてるんで痛みが完璧には治まらないようです。

昨日は
・ベンチプレス
45kg×10、10、10、10、10


今日
45kg×10

こんなもんです。
やっぱり肩が痛いです。
ムリはしたらダメなんで45kgと言う激軽い重量でベンチ。


早番の朝4時起床はやっぱきつい。。。。

| ベンチ日記 | 23:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT