~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の筋トレとオーブンレンジ

夕飯を準備する嫁。
それをちょっかい出して邪魔してたら

オーブンレンジであっつあつになった器を足に押し付けられましたよっとー。

もちろん軽くヤケドしましたけどね。
その後も肩に押し当てようとしてたから今回はちょっと逃げてしまった・・・・
前は揚げ物中の油を箸でピッピッとかけられたり押し当てられたりもしたが、今回の方がかなり熱かったとです。
いや、熱いと痛いのダブルパンチかな?
ちなみにオーブンレンジで調理してた中身はとろとろに溶けたチーズ、ホクホクになったジャガイモなどでした。
味は美味しかったです。

皆さんもオーブンレンジなどでめちゃめちゃ熱くなった皿など足にくっつけたりしない様に気をつけてください。



さて
今日のトレーニング内容は

・ベンチプレス
45kg×10、10

55kg×10、10

65kg×8、8

70kg×5

60kg×10


他はダンベルカール15kgを数回
ヒザコロ

こんなとこですかね。
ベンチプレスで70kgは挙がらないと思ってたけど、なんとか5レップほど出来ました。けど肩が痛い。
この調子なら80kgを何とか1回ぐらいは挙がるかも。
明日、土曜も仕事・・・つっても早番だから14時前には終わるんで、帰って来たらちょっとパワーラックにオプションを付けようかなと。
倉庫で寝てるオプション(ラットなど)を付けるとなるとまたPC、デスクなどを移動させねばならないとです。
これが地味にメンドイ。部屋が狭いから。
あとは雨が降らないのを祈るだけですっと。


あーーーーー眠い!!!!

| ベンチ日記 | 22:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT