~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20歳になりました

えー、先週の6月26日が誕生日でした。

めでたく20歳になりました。

ありがとうございます。
昔は小さかった娘らは誕生日プレゼントをくれてたりしてたんですが、今回も貰えませんでした。

2009年の時に娘から貰ったプレゼント
娘から2
これはこれで嬉しかったなぁ。

で、今回の誕生日は嫁からプレゼントを貰いましたよ。



ハバネロ3袋。



ハバネロ好きだから文句はないけど・・・・ね・・・・・。
自分の場合、嫁にあげた誕生日プレゼントは缶ビール500ml×12本だったり。
なんせ嫁は夕飯食いながら500mlを3本飲む『のんだくれ』なので、12本つってもすぐに無くなってしまうという罠。


いやー、年は取りたくないもんですねー。


そうそう。
パワーラックにラットオプションを取りつけましたよ。
部屋へ昔みたいにプレートを大量に持ち込めないので、高重量でトレ出来ない分ラットでこまめに鍛える事が出来る!はず!

が!
そろそろ仕事がきつくなりそうなんでトレーニングが今以上に疎かになるでしょう!!


眠いんで今日はこの辺で。

| 独り言 | 02:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT