~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

AVA・14防具と2スロット

今週は仕事が遅番。そのため帰宅は22時過ぎ。

遅番はだるい。

今、仕事場で43歳くらい(?)のバイトの人に教育してまして。
*自分の持ち場では早番(朝~昼)3人、遅番(昼~夜)3人の計6人体制で入れ替わりで仕事やってます。
実はこの6人の中で37歳の自分が1番若いんです////
だがしかし!古株のさんには『ここのヌシ』『スパルタ野郎』なんて言われてますが、ホメ言葉として受け取ってます。グヘヘヘヘ。

それでこちらの番に居たバイト1人が辞めてしまった為、この43歳の人が別の場所から連れてこられたようです。
自分が担当してる機械2台&その他もろもろを覚えさせてるんですが、これがまたちょっと苦労してまして・・・・

いやー教育ってホント大変ですね。


おっと!話がズレまくってました。
さて本題。
AVAではほとんどの人が装備してるであろう14防具、これに関してですが最初の仕事の話が長くなってしまったんでまた明日にでも。
2スロットの方ですがこれもまた明日にでも。


ではオヤスミおやすみ。。。。

| AVA | 03:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT