~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

AVA・14防具と2スロット(本編)

今日も43歳のバイトの人を教育でした。

6人中3人は社員、残り3人はバイトなんですが、このバイト3人の中の1人(自分の1コ上)が最近ダラダラしてきたんで、ちょっと喝を入れようかと考えてます。
一緒に仕事してるMさんは
『今日にちょっと言おうかと思ってたけど、あの時みたいに叫びだすとめんどいから注意すんのやめたw』
と。
『Mさんの方が全然年上だからダイジョーブって!俺がこの前に怒鳴った時ションボリしてたし!』
って言うと
『いやいや、田中に逆らえるバイトとか絶対おらんからw』
と言われてしまいました。
うーん、嬉しいような嬉しくないような。

Tはともかく、43歳の人には明日(日付的には今日か)は優しく教えていこうと思ってます。


さて本題。
まずは2スロットに関して。
2スロは便利な反面、武器を2つ装着出来る事でその分の修理費用がかかります。単純に言うと2倍の修理費。
そこでユーロ節約の為に修理費用が全くかからない方法を。

その方法とは、装備する武器をイベント達成で配布された期間制武器にするだけ。
たったこれだけです。
全て期間制武器にしとけばほとんど修理費がかかりません。
ただデメリットとして、期間制武器なんで自分の好きな・使いたい武器じゃない場合がほとんどです。そこは諦めましょう!

まー、本当に強い人は何使っても強いんで問題無いでしょ。


次は14防具。
本当に14防具は必要か?
完全ガチブロンズな自分の意見としては

爆破の場合は必要

護衛殲滅)は必要じゃない。

かなと。
何故爆破は14防具が必要か→1回死ねば終わりだから。無いよりはあった方が生き残る確立も上がりますし。
何故護衛殲滅は14防具が必要じゃないか→生き返れるから。それだけです。


で、イベント時に試してみました。

・14防具無しで殲滅をやった結果
殲滅イベ


・14防具無しで爆破をやった結果
爆破イベ

爆破イベ3
(↑ちなみにこれは名前を変える前)


・14防具無しで護衛をやった結果
護衛イベ

護衛イベ2


まー、調子良ければ防具があろうが無かろうがどっちでもいいんじゃないでしょうか?


~おまけ~
ちょっと前に内戦あったんでそんときのSS。
内戦護衛
珍しく護衛でした。

| AVA | 04:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT