~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のトレーニング

仕事が早番になったんでトレ再開。


今日のトレは

・バックプレス
15kg×10、10、10


・アームカール
15kg×10、10
20kg×10、10


・ドリアンロウ
20kg×10、10、10


・プレスダウン
20kg×10、10


・アップライトロウ
20kg×10


他ちょこちょこ

今日のトレは全てラット(ケーブル)を使ってのトレでした。
バックプレスやったけど、やっぱ肩に激痛がきました。
これ以上の重量でやるのは危険と判断し、バックプレスに関しては当分の間は15kgnままでする事に。

アームカールも15kgでやってみたんですがケーブルを引っ張る分、通常のカールよりもちょっとだけ重く感じました。
20kgは20kgよりも重く感じましたね。

そしてラット(ケーブル)を取り付けた事によりシーテッドロウも出来る様になりましたー。
久しぶりのラット等の使用感想としては、最後の追い込みに持って来いかもしれません。


あとは梅雨があけてからのジョギングですな。

| ~トレ日記~ | 16:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

最近トレ始めたんですね!
ユーチューブよく見てました!

奥さんのジャージ履いてやってたのが
印象的でした!

| パワー | 2015/07/07 23:08 | URL |

パワーさん
初めまして~!
トレはぼちぼちやり始めました////
動画見てくれてありがとうございます。

ジャージスクワットですねw懐かしいw
最近は右肩が痛すぎてトレも満足に出来ず、貧弱状態が続きそうです。
コメントありがとうございました♪

| TYM(田中) | 2015/07/07 23:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT