~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ライなんとかの減量方法の事とかその他

まずはパワーラックに付けたラット。

ラット3

斜め
ラット1

下の部分
ラット2
とまあこんな感じです。

さて・・・
とあるお笑い番組と言う人がライザなんとかって所で減量&トレーニングを始めた様です。ライザップだっけ?
なにやら絶対に糖質を摂らない様に言われてるみたいですが。(リバウンド凄そうだけど)
と言うか、極短期間に体重を減らすとか不健康すぎる。
先週か先々週かな?実際番組内でが『これ見てみ』と言って唇をペロンと裏返して見せましたが、口内炎みたいな白いデキモノが3~4つほど出来てましたねぇ。
口内、口周りに出来るデキモノは体に異常がある時に出るサインって聞いた事ありましたが。
本当にキュウリばっか食ってんのかな?
ライザップ怖い
昨日そのって番組ありましたが、CMに出てる外人さんが応援(?)に来てましたね。
この時にに向かって『この体を見てください!こんなんなる様に頑張ってください!』とか言って、シャツを脱ぐか!?と思ったけど案の定、上半身裸は見せませんでした。
まあ、これは予想通り。今現在はCM時の様な体にはなってないと予想してたんで。
脱いでCM時の通りの体を見せた方が信憑性が上がったかもしれんのになー。でも、それは有り得ないか。
CMでは体をうねってくねらせた状態でまわってるし。
あれをリラックス状態の直立不動姿勢でやってもらいたい。ライザップさん頼みますよ。


身内、知り合いの減量を見てきてる自分からしてみると、はっきり言ってしまえば

糖質抜かなくても全然大丈夫。

自分の父親・兄・姉、今も仕事場が同じ中学時代からの友人と、みんなウォーキングorジョギングのみでお腹がスッキリへこむほどの減量を成功させてます。
身内、特に父親にいたってはただの犬の散歩(3時間~)だけで、食事制限など一切無しでしたね。
友人は軽~~い食事制限だけで、常にタバコやコーヒーなど普通でした。
こんな友人でも減量前は小学校時代~1年前まで太っており、当時の最高体重は90kg近くまでありました。
それが今では自分(72~73kg)よりも軽い66~67kgまで痩せてます。これには自分もビックリでしたが。

体重を落とすのであれば、真面目に真剣に続ける事で確実に出来ます。
あんなライなんとかって所に高いお金を払って食べる物でアレはダメこれもダメと言われ、しまいにゃ食べる物をいちいち写メって送るとか何ソレって感じです。

TV通販、ネット通販とかでもやってるソレも同じと思います。
飲むだけで数週間で○kg痩せる!とか・・・・・普通に散歩、ジョグを毎日続ければ痩せるのに。
実際は飲むだけではなく、食事を抜いてくれとか書いてたりと。ちょっとした断食ですよねこれって。

TVで飲むだけでどーたらこーたら謳い文句を出す商品って必ずTV画面のはしっこに小さい文字

個人の使用感想やら使用には個人差がありますと言い逃れ出来る様な事が150%しっかり書いてます。それもヒドイ時は1~2秒しか映らない様にしてたり。

っと、こんな物に騙される人って大体の人が面倒臭がり屋さんに多そうです・・・と言うか、多いはずです。きっと。


減量を考えてるのであれば流行りに惑わされずに信念を持ってそれだけをつらぬけば成功するはずです。
多分。

知り合いがやってた減量方法を参考程度に書いておきます。
Tシャツの袖がはちきれたりなど100kg超あったその人は

夏に合羽を着て土手を走った

それだけで80kgぐらいまで体重を落としたそうです。
リスクと言えば、3回ほどK察に職務質問されたぐらいだそうな。


最後に。
自分は減量をやった事はありません。
けど、逆の増量(バルクアップ)はしました。
↓何度も使い回してる画像ですが60kgちょいの増量前。
体

↓これも使い回しですが70kgちょいの増量後。
リキみまくりんぐ

増量もキツいですが減量と同じ事が言えると思います。
ライザップみたいに
あんなウン十万も金をかけなくとも真面目にコツコツ長く続ける事で必ず成功します。

| 独り言 | 17:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT