~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日と今日のトレ

暑い日が続いてますね。

昨日のトレ内容
・ベンチプレス
・アップライトロウ
・プレスダウン
・ケーブルカール


今日のトレ
・ベンチプレス



こんなもんです。
昼間は子供らを遊びに連れて行き、クソ暑い中でのバドミントンやスケボーといった体を動かす運動を。
もちろん水分補給はかかせません。
そして帰宅してから疲れた体でのトレーニング。
よって重量は3~4セット出来るくらいでやってます。


それにしても最近の子供ってちょっと貧弱すぎない?
自分が小学時代の昔なんて熱中症とかになる子らはほとんど居なかったけどな。
あ!最近の子供らはクーラーが効いた家でゲームばっかやって引きこもってるから暑さ耐性が無いのかもね。

まあ、娘らは自分に似て暑さにはめっぽう強いんで助かってます。


暑さに自信がある人は魚釣りで瀬渡しに行ってみるといいです。
本当に強ければ、日陰も無く周りは海に囲まれ太陽の照り返しをガンガンくらう磯場で、瀬渡し船が迎えに来る(17時)まで&魚がくらいつくまでジーーーーーーーーっと耐えれるでしょう。
ちなみに自分は坊主頭をさらけ出し、釣りついでにタンクトップ姿でタンニング(もちろんジャケット着て)してました。
昼ごろはカンカン照りの真下で1時間ほど昼寝したり。(ゴツゴツした磯場なんか気にしない!)

そーいや沖の磯場でタンクトップ姿で釣りしてる人は、自分以外にまだ見た事ありません。


暑さに弱い人は充分に気をつけて連休をお過ごしくださいませ。
ではでは。

| ~トレ日記~ | 19:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT