~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プロテインと原因不明

ども。
WILD FITのプロテインが売れてるんでしょうかね?
金に余裕が出来たら買ってみたいです。

ストロベリー1kg



チョコ1kg



チョコ3袋とストロベリーかチョコどっちか1袋の計4袋(4kg)で送料込みの1万



バルクスポーツも捨てがたいですが。



それにしても仕事が忙しいです。
台風のおかげであまり寝れてません。
そして、何故か肩付近を痛めてます。なぜかはよくわかりません。
トレが原因じゃないんですけどねぇ・・・・なんでだろ。

痛め

腕動かすと痛かったりです。
仕事には今の所、影響無しですがこれからどうなる事やら。


今週は仕事が遅番&残業の為、トレーニングをする余裕と元気がありません。
土曜も仕事・・・帰れるのが23時過ぎとか。最悪です。

| サプリ、プロテイン | 02:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT