~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近と姓名判断

ワイルドフィットのこのプロテイン

送料込み1万は8月31日までで、今は送料込み12000円になってますので。


ちなみにベンチMAX170kg付近(非公式)の義弟は風神を飲んでるとの事。
あと生卵も飲んでたっぽい。そーいや俺も飲んでたなぁw

・風神5kg


・風神3kg


義弟のつべ動画載せようと思ったら全て消しているし。
福岡であったベンチプレス大会で色々と揉め事が起きたらしいから、それ関係かな?もったいない。


で、
疲れてます。疲れきってます。

8月29日以前・・・深夜0時~1時半まで毎日残業

8月29日土曜・・・夜23時過ぎまで仕事

8月30日日曜・・・疲れきって家でゴロゴロ寝てばかり

8月31日~今・・・朝5時から仕事で毎日15時まで残業(金曜まで残業確定)

クッタクタで疲れが取れない日々を過ごしてます。
他の人は平日に有給取ったり、未だに仕事がこなせないバイト40歳のGさんは土曜の休出は出てくれなかったりで。
ほぼフルに仕事こなしてる自分はエライと思ったり////

来週の遅番の土曜も仕事なんですが、今の状態でもさすがにキツイんで今日課長に休ませてくれと交渉。
さあ、どうなるか。

こんな状況なんで早番にも関わらず筋トレする体力がありません。
昔を考えると歳を取ったなあと思います。
昔なんて朝5時まで残業してたのに・・・・


そして何を思ったのか姓名判断してみた。

総運
頑固な性格で独立心が強い。やや非現実的で浪費に注意。


人運
あまり努力しない。無力で薄弱。芸術性に優れる。


外運
統率力がある。独立し成功する。名誉を手に入れる


地運
トラブルが多く孤独を味わう。自滅に注意


天運
完全主義で才能がある。厳格な心の持ち主。


やっぱり当たってる部分もあれば外れてる部分もありますね。
まー所詮はこんなもんです。
こういうのは信じてませんし。


さーて、AVAクランにまだ&一応在籍してるなっとう先生のツイートでも期待するかな。
面白い事を1日3回ツイート頼みますぜw

| 独り言 | 23:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT