~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

AVA・2週間ぶりにAVAとLASTMAN STANDING

土曜の夜にインしました。2週間ぶりぶりぶりです。
レッドチケット15枚とブルーチケット250枚ちょいあったんで、デスバレーBOXとやらにつっこんでみた。
無課金だし、今更レッドチケットで課金武器を買える様になる頃には、まともにAVAやってないだろうと感じたんで。

で、その結果は
HG
FN57 Snowfall ってハンドガンが当たりました。
永久武器はこれのみ。
ちなみにブルチケの方でゲットです。

それからガチャ終わって色々と確認。
何か色々と変わってますね。
そして新しく実装されてた『LASTMAN STANDING』とやらもやってみました。
永久武器、その他もゲット出来るらしいですが今となっては全く興味も無く、欲しいとも思わないんで数回ほどクラメンに連れて行ってもらい、アレコレと教えてもらいつつやりました。

感想としては

え?て感じ。

好きな人は好きだろうけど、爆破(マッチ)好きが多いAVAではもうしばらくすれば過疎るんじゃないかなと思いました。
あの系統が好きな人はAVAをやろうとしないでしょうし、クランで参加してやれば談合ゲーになるの間違い無しでしょ。
そうなればksゲーの完成ですね。
LASTMAN STANDINGもまたオーバードライブ、トレインと同じ道を辿るでしょう。

それはそうと
どうやらこのLASTMAN STANDINGは何とかってゲームのパクリらしいですねぇ。
自分的にはこんなもん実装するくらいならもっと爆破、殲滅、護衛のマップを増やすとかやったらいいのになーっと。


あと、やっぱり地味に過疎化が進行してる様にも感じました。
昨日(土曜)の夜22時過ぎにもかかわらず、未満・護衛などは部屋が減ってました。(自分が毎日インしてた時と比べて)
護衛はイベントやってたんですかね?それでも部屋数が少なかったです。
あ、他のchなど知らんとです。

まー、これから運営がどう盛り上げていくか楽しみです。(ムリでしょうけど)

| AVA | 00:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT