~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

AVA・東京ゲームショウでAVAれまショウ2015

クマえもんと言う名のトドを見つけました。
それがこちら

トド
立派な肥満体ですね。

さて本題。
感想っぽい内容。
9月20日にあった『TGS2015・限定エキシビション&護衛・爆破ALL STAR!「東京ゲームショウでAVAれまショウ2015!」
見ました?
自分はニコ生にて途中から視聴してました。
最初は結構な年配な方らも出てたようで。それはTSで見ました。
楽しそうにやってるのを見て、さすが年齢が高いだけあるなぁと思いました。
ああいうのを見ると何かほのぼのしますね。
1人ここぞとばかり?にはりきって、エンジン全開っぽくはっちゃけてる人が居ましたけど。

中盤は有名所(?)な人らも出て来た様で、ドラフトとかやってましたっけ?やってましたね多分。
当たり前ですがこちらもクランメンバーじゃ無い人らと組んでの試合でした。
誰だったか忘れましたが、何か気にくわない事があったのか『それはできない!』とラジチャ打ってましたけど・・・それがなんか見苦しく見えました。
ああいう場でのエキシビジョンなのにもっと楽しく出来ないんでしょうかね?
やっぱ若いなーと感じた瞬間でした。

それにしても若い人らのほとんどが痩せてましたね。
ゲームもいいけどちゃんと飯食って、栄養摂って、適度な運動をしてるんか気になりました。
特にあの背の高い有名なとある選手、栄養失調と言っても過言じゃないほど腕とか細かったんでちょびーーーーーっと心配です。


エキシビジョンも終わって表彰。
優勝チームには欲しい武器1つプレゼント。ただし一部を除
2万5千円分のウェブマネーはMVPの人のみ
コレ見ておおー!と思ったんですが、他のとあるゲームの所を見てたら景品が
・マウスパッド
・ゲーミングマウス
・ヘッドセット
・グラボ
・PC

これらを抽選だったかな?かなりの人にプレゼントしてました。
特にPC、グラボ当たった人はすごく嬉しかったでしょう。
軽く調べてみた所PCは8万ほど、グラボは5万ほどの物でした。
それを考えるとAVAってめっちゃケチ、どケチな方なんだなーと思っちゃいました。


なんか悪口みたいな事ばかり書いてる様な気がしますが、自分が率直に思った・感じた事を書いてるだけなので。
それにAVAのブログを書いてる人のほとんどがイイ事ばかり書いてるようですし、自分1人がこういう事を書いたくらいでバチなんぞ当たらんでしょう。
こんな事で目くじら立てる人も居ないでしょうし。


これからAVA人口が増えるといいですね(本心)

| AVA | 02:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT