~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おひさーしぶーり

どーもー。
ずっと残業続いてます。
日曜は運動会などでゆっくり出来ませんでした。
月曜に有給取ったけど、庭の木を切る為に斧を買いに行ったりでゆっくり体を休めれませんでした。
買ってきた斧の活躍もあり無事に木を切り倒せましたけど。
それでもあと太い木が2~3本あるんですが、これは重機を使わないと根っこをキレイに取る事が出来ないんで放置。

そんなこんなでずーっと体が疲れてます。
が!残業やってるおかげで予想よりも給料増えてました。
んー、やっぱり嬉しい・・・・様なむなしい様な。


ああ、そうだ。
抜けない疲れのせいで筋トレやってません。
やらなきゃいかんと思ってるけど体が動いてくれません。


おっともう23時ですね。寝る時間だ・・・・
毎朝4時起きはキツイです。慣れません。


と言うわけで今日はこれにて。

| 独り言 | 22:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT