~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3連休

ども。
現在、自転車通勤してます。
自転車通勤初日、遅番だった為に夜中の帰宅。
ライト壊れてて真っ暗の中、数十メートル進んで危険と感じました。
そこで取った方法がスマホのライト!これをカゴとカゴに入れてるバックに挟んでライトの代わりに。
それで何とか無事に帰宅出来ました。
ところが金曜日、後ろのタイヤがダメになって夜中自転車を押しながら帰宅しました。
寒かったです。
でもいい運動になりますね。


筋トレの方はと言うと・・・・残業疲れ、庭の整地などでやれてません。
おかげで庭の木3~4本の切り株根っこ取りがほとんど終わりました。

めちゃ腰イタイですけど。

残りの2本は重機使わないと取れないんで放置です。
しかしまあこれで筋トレ小屋を予定よりも拡張出来そうです。(嫁の了承済み)
*日曜も根っこ掘り取りを昼からやってました。

土曜は城島高原パークに遊び行ってきました。
疲れました。
ここに行く事は夕方まで知らされてなかったけど。
ちなみに自分は極度のジェットコースター嫌いです。
ゴールドラッシュは無理やり乗せられたけど、さすがにジュピターは乗りませんでした。
娘、嫁らに乗れ!とめちゃくちゃ言われましたが断固拒否!
正直あんなもんムリです。
そんな中、嫁・小4娘・小2娘が乗ってきましたが、小2娘・・・・発進してすぐに泣いたようです。
めちゃ怖かったらしく、嫁も子供も

『ケツが浮いた』

と言ってました。
ジェットコースター乗れるって人は尊敬します。ほんと。


さあ、明日(月曜)は連休最終日ですね。
本当は朝から数年振りの釣りに行く予定でしたが、今日の根掘りを夕方までやってたんで沖アミ・集魚剤などを買いに行くヒマ無かったんで中止にしました。
腰痛くて動けなかったし。

というわけで明日も庭いじりです。

頑張ります。



あ、3週間ぶりにAVAしましたが、久しぶりにするとそれなりに楽しいですね。
それなりに。

| 独り言 | 02:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT