~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

庭、もうすぐ終わるかも

こんばんは。

そういえば昨日は久しぶりにAVAやってみました。
昔居たクラメンが送ってくれたマウスの調子が悪くなり、昔買ってそのままにしてたゲーミングマウス(?)を引っ張り出しそれを使ってるんですが、どうもシックリこない。
自分的には厚みのあるマウスじゃないと使えないっぽいです。
1週間AVAしなかったりマウス変えたりと、そんなわけであまりキルも取れません。まあ、元から上手いわけじゃないんでキル取れてませんけど。

ああ、そーいやこれまた久しぶりに内戦にも参加しました。
知らん人ばっかりでしたが、これに関してはいつもの事なんで別に驚きもしません。
とある時期から入れ替わりの激しいクランですから。
クラメンの中にプラチナ、ゴールドが増えてて『へー』と思っちゃいました。
特に意味はありませんが。


さてさて
今週は仕事が遅番。
その為、庭の整地作業を手伝う事が厳しいんですが今日もまた嫁母が午前中2時間、昼過ぎから2~3時間ほど作業を頑張ってたようです。

仕事行く前に撮影。
これが最後の1本。
庭4
嫁母が午前中に根を掘ってた様子です。

この画像で言うと奥の右にある木ですね。
庭2


木、根を取り終わったら後は細かくする作業と盛り上がった土を全体的に平らにする作業が残ってますが。
まあ今年中に何とかなるでしょう!


これでよくわかった事。
昔の人はすごすぎる。
体が小さいのに手がゴッツイのも納得。

| 独り言 | 04:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT