~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嫁と木

どーもー。
庭の木、無事全て無くなりました。
自分は今週の仕事が遅番なんで、手伝う事がほとんど出来ませんでした。
嫁母がほぼ1人でやってしまったと言うスゴさ。とても70手前とは思えません。
そして感謝です。

一応おととい、仕事行く前に40分ほど手伝いやりましたよ。
その日は嫁が仕事休みだったんで。
まあ、あれです、強制ってやつですよ。


最後の木を始末してる嫁。
庭木1


その2
庭木2


こうやって見ると切り株と嫁の大きさがあんまり変わらん様な気が。木なだけに。なんちって。

あ・・・・
駐車スペース横にある嫁用ミニ畑にも実は切り株が残ってたんですが、それは嫁母が1人で1日(2~3時間)で掘りあげてくれたと言うすごさ。
そこらの最近の若者には到底マネ出来ん事でしょうな。


よーーーし!
これで筋トレ小屋を予定より大きく作る事が出来るはずです。
最後の仕上げは山になった土を均等にまんべんなく散らし、なるべくキレイに平らにする作業だけです。


残念ながら土曜も仕事(夜勤)なんで、日曜にでもやろうかなと思ってます。




毎日当たり前の残業、健康の為の自転車通勤で疲れMAX

| 独り言 | 03:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT