AVA・FORTUNE STARとユーロBOX
今日は久しぶりに残業無しで帰宅。それでも23時は過ぎてました。
1人寂しく飯と風呂を済ませ、ちょっとくつろいでからAVAを。
なんとなくユーロBOXを見ると当たる永久武器の数が多いのと、どうせあんまりAVAする(PC触る)ヒマも無い事から現在持ってるユーロ8万を突っ込んでみる事にしました。
結果

TPG-1 BIO・・・・
正直いらんとです。いくら永久つってもコレはいらんとです。
他に当たった物はゴミ。永久はTPGのみ。
まあ、どーでもいいです。
それからちょーーーーーーーーっとだけ気になったのがありまして。
FORTUNE STAR
なんじゃこりゃ?と思って見て見ると・・・・・・立派な課金ガチャでした。
そしてこの仕組み、スマホゲーとかでもよくやってるアレです、ただのステップアップガチャでした。金を持ってる人のみぞ回せるガチャってやつですね。
自分みたいに無課金でやってる人には縁の無いガチャでした。
こんなもんに使う金は無いけど、他の事には金を使いすぎてちょっと金欠気味です。ヤバイ。
お金のムダすぎる無駄使いには気をつけましょう。
せっかくなんでインして未満で軽く殲滅やったんですが、部屋内がスター・プラチナ・ゴールドと色鮮やかになってビックリでした。
スター・プラチナになってもまだ未満に来る事にもビックリでしたけど。
ちなみに殲滅やっての戦績は最悪でした。
やっぱ毎日の様にPCとにらめっこ、AVAやってる人達には適いませんね。
さーて、明日(土曜)も夜まで仕事だー。
疲れた。
| AVA | 03:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑