~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

AVA・FORTUNE STARとユーロBOX

久しぶりにAVAの事でも。

今日は久しぶりに残業無しで帰宅。それでも23時は過ぎてました。
1人寂しく飯と風呂を済ませ、ちょっとくつろいでからAVAを。

なんとなくユーロBOXを見ると当たる永久武器の数が多いのと、どうせあんまりAVAする(PC触る)ヒマも無い事から現在持ってるユーロ8万を突っ込んでみる事にしました。

結果
TGP
TPG-1 BIO・・・・
正直いらんとです。いくら永久つってもコレはいらんとです。
他に当たった物はゴミ。永久はTPGのみ。
まあ、どーでもいいです。


それからちょーーーーーーーーっとだけ気になったのがありまして。

FORTUNE STAR

なんじゃこりゃ?と思って見て見ると・・・・・・立派な課金ガチャでした。
そしてこの仕組み、スマホゲーとかでもよくやってるアレです、ただのステップアップガチャでした。金を持ってる人のみぞ回せるガチャってやつですね。
自分みたいに無課金でやってる人には縁の無いガチャでした。
こんなもんに使う金は無いけど、他の事には金を使いすぎてちょっと金欠気味です。ヤバイ。
お金のムダすぎる無駄使いには気をつけましょう。


せっかくなんでインして未満で軽く殲滅やったんですが、部屋内がスタープラチナゴールドと色鮮やかになってビックリでした。
スター・プラチナになってもまだ未満に来る事にもビックリでしたけど。
ちなみに殲滅やっての戦績は最悪でした。
やっぱ毎日の様にPCとにらめっこ、AVAやってる人達には適いませんね。


さーて、明日(土曜)も夜まで仕事だー。





疲れた。

| AVA | 03:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT