~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

AVA・久しぶりの個チャとその他

どもども。
庭の作業もほとんど終わりましたんで、そろそろトレーニング再開出来そうです。多分。
この庭の作業が終わって気付いた事がいくつか。

1・腰を痛めた(進行形)
2・左ヒザを軽く故障
3・左手首も痛めてた
4・右手の平の筋肉痛が治んないと思ってたら、中指を突き指(?)していた模様(数週間経つけどまだ治らない)

作業もひと段落してノンビリしてる時にこれらの故障に気付いたと言う。
腰は仕事中もズキズキするほどの痛みでありまして。クシャミするだけでも痛い。

と言うわけで、こんな感じの状態でAVAを久しぶりにやってみました。
昔みたいに護衛・・・・はやらず、練習がてら殲滅ばかりしまくり。
するとどうでしょう、知らない人から個チャ頂きました。
こちゃ

えーーーーーっと・・・・・・・・・


誰?
殲滅でキルされて激オコぷんぷんだったんでしょうか?
まあ、サブ垢なんだろうけど、いまだに個チャで文句言ってくる生き物が存在してたんですね。ビックリでした。
他にもキル取ったら挑発したりと、いかにも中学生・高校生がプレイしてますよって感じの人も居ましたよ。
ちなみに自分はのんびり楽しくやりたいんで、ああいう行為はちょっと。


それにしても全く身に覚えが無い出来事でした。



あ、黒い砂漠やんなきゃ。

| AVA | 02:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT