~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年も残りわずか

ずいぶんと間が空いちゃいました。

仕事の方は忙しいままです。
が!この忙しいのも今月で終わりの様です。残業も無くなるんですけど、それはそれは困る部分も。
筋トレ再開は来月からの予定。
痛めてた体のほうはボチボチ良くなってきておりまする。

右手中指・・・グッと歯をくいしばれば骨をポキポキ鳴らせるほどに。これやった後はかなり痛いけど。
左手首・・・ほんの少し、気持ち程度に良くなったくらい。ちょっとひねるとやっぱり痛い。
腰・・・まだ痛い。治ったと思ったらまた痛くなったり。

この3ヶ所くらいですね。痛いのは。
体もそこそこ良くなってきたんで、これからはボチボチ庭整地(筋トレ小屋)の準備でもしようかなと。


AVAはちょこちょこやるヒマが出来ました。
ただ今週は仕事が遅番になるんで、インするのが遅いもしくはイン出来ない日がまた続きそうです。
遅番は残業から帰ったら0時過ぎか最悪2時前になっちゃうからすごくめんどいです。


これといったネタも特にないので今日はこれにて。


お疲れ様&おやすみです。

| 独り言 | 01:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT