~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

AVAとかMHF-Gとか色々

久しぶりに何か書こうかな。

仕事は一応忙しい期間は終わった・・・はず。
明日からは遅番なんだけど、時間帯が前の勤務時間になったんで帰って来るのがちょっと早くなる~。
残業になれば23時~0時過ぎの帰宅になるけど。まあ間違いなく残業になるでしょうけど。
でも早番になれば帰宅は14時前になるから我慢ですな。


そうそう。
最近はAVAにインしまくりです。
PC触る時間が出来たから。
ただ、筋トレはまだ出来る余裕が無いですけど。娘らがバレーを始めだしちゃってね。


で、AVAですが、1チャンスBOXやってみました。
前にイベントで稼いで余ってたチケやSPを使って何とか出来ましたよ。
結果はAK74M.Serojaとか言うゴミ武器が当たりました。
どうやらAVA運営に嫌われてるようです。


そういえばAVALMT2015 Season1ですが優勝チームが規約違反により失格。よってギャラ何とかってチームが繰り上げ優勝らしいですね。
しかし失格チームは事前にアカウントに関して大丈夫かを聞いてたらしく、その返答は大丈夫だったとの事。
ところがどっこい。
多数の人から連絡(抗議?)があった為に取り消したってのをどこかで見た。
それが本当なら、事前に運営が認めた事でも大人数で文句言われたらそれを取り消し、なおかつ勝敗をひっくり返す事も可能ですよって事かぁ?
と言うか、その優勝取り消し失格チームと戦ったほかのチームは何も無し?
運営はそんなにギャラなんとかを優勝させたかったんですかねぇ。

まっ、大会に興味無いしガチでも無い自分だからどーでもいいかな。


それから・・・・AVA関係無い話。
MHF-Gですけど12月2日まで無料開放されてます。*プレイに関してはココで確認を。
AVAにちょっと飽きたって人はやってみてはどうでしょうか?ハマる人はハマるでしょう。
自分もかなりの期間、そしてかなりの課金してたぐらいで。
MHFやってた時ですが、廃人さん達とも一緒にやってた頃もあったんですが彼らスゴイ。すごいです。
効率重視でサクサク倒してくれたりで武器作るのにかなりお世話になったりも。
とまあ、気になった人でまだMHFデビューもまだの人はこの無料期間時にやってみてはどうでしょう?
MHFはプレステのコントローラーでやるのもアリですよ。


他に書く事あったけど忘れたんでまた次の機会に。

| オンラインゲームとか | 03:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT