~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

AVA・イベントとかやってみた結果

スマホを卒業した小5の長女、次はタブレット使いになりました。
そのスマホは次は小2の次女の手へと。
最近の子供は羨ましい時代になりましたね。自分の小学時代なんかファミコンでしたから。
そんな長女が白猫プロジェクトってやつを始めたようで、自分も一緒にやらされるハメになりました。

キャラ名を考えて数秒、あ!コレだ!って事で入力したら

ねこ

こんな名前で『冒険家らしい名前だ』なんて言われましたよ。
なんとまあ。
やり方はまだよくわかってないんで、時間あるときにでもボチボチやってみます。
次女も嫁のスマホで白猫を始めたようで・・・・ダイヤだっけ?それがちょっとたまるとすぐガチャを回してる様で。
それで2つほどレアなキャラが当たったらしく喜んでました。

さて
マップマラソンでしたっけ?あれを消化するべく爆破の方に参加してきました。
もちろん夜勤の仕事(残業)終わって色々済ませ、ログインしてイベント部屋探し。
エイム調整とかめんどいんから全くしないんでそのままやる感じですけど。

みんな適当に凸ってすぐ終わらせるのかなと思ってたけど、ちゃんと普通に真面目にやってたんで自分もちゃんとする事に。
ばくは1

プラチナ、ゴールド、なかにはスターとか居て、おお!って思うと同時に足引っ張らない様に頑張ってきました。

ばくは2
クラメンが途中から参加してたようですが、交流もなければ喋った事もないんで、クランチャットを交わす事も無く、もくもくと試合消化を。


これは別の日の爆破。
ばくは3
この1~2日間は爆破に関しては中々の成績を叩きだしたかなと自己満足。
AVA復帰した最近はイベント以外での爆破は全くやらないんですけど、めちゃ調子良かった感じでした。

ちなみに使用武器はブロンクス。
反動少なくブレも少なく集弾も良くて使い易いです。威力に関しては、最近の武器に比べるとアレですけど。

しかし・・・殲滅と護衛もやってたんですけど、この2つに関しては最悪でした。
前は護衛ばっかやってたのにも関わらず戦績悪いって何なんでしょうかね?全くやらない爆破の方がいいとか不思議です。


あ、そういえばコールドケースがクリスマス仕様でキレイでしたね。

今日はこれにて。

| AVA | 03:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT