~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年も残りわずかですね

皆さんボーナスもらいましたか?懐があったかなる時期ですね。
ホクホクと。

そんなわけでこの前のお話。
子供らにばっかりお金使うのもあれなんで、たまには自分の為にも使ってよかろうと。
で、フォーチュンスターに課金すっかーと思ってたら・・・・前の日に終わってたでござる。
むなしい。

で、他に何か無いかなーと見てたら
Mosin-Nagant Nose art
と言うのを見つけまして。
ノーマルモシンは持ってるけど倍率がな~とか悩んでたりした様なしてない様な。
Mosin-Nagant Nose art はノーマルモシンよりも倍率がちょっと高いようなんで、こちらを狙ってみるか迷ってます。

うーむ。迷う。



あ、

スナ苦手だったわ・・・・・・



まあ、あれです、下手の横好きってやつですかね。
Mosin-Nagant Nose art か・・・・迷う。

| AVA | 23:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT