~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

AVA・外人さんとかTSの交流部屋とか

こんばんは。
この前の事です。スカイプにコンタクト追加が来ました。
確認すると・・・・・外人さんの様です。
それも女の人。
とりあえずコンタクト追加したら次の日にメッセージが。

もちろん英語で何やら書いてるんですけど、工業高校卒業の自分には何の事やらサッパリヽ( ´_`)丿
で、翻訳してみるとシランガナって内容でした。
そこで出した返事は

『No』

また次の日にメッセージが・・・・
翻訳するとだいたい言いたい事がわかったんですが、英語で長文&説明なんぞ出来るわけもないんで、またもやそこでの返事は

『No』

また何かメッセージ来たんですが、何やらインスタグラムの画像を貼ってたようで・・・・その本人らしき画像を見るとちょっとエロい自撮り画像・・・・・・・。
なんかめんどくさいんで

『I sleep』

そう打ってスルーしてます。
いまだに毎日helloって挨拶きてますがスルー安定。


さて
AVAですが、さきほど階級が上がってました。
キャプチャ3
飾りの階級。なんて素敵だ。
ちなみに担いでるMG、弾数は増やさないで使ってます。
その方が覗いて撃ってもあまり連射速度が落ちないので。

話は変わって
最近はTSに入ってるんですがこのスタービーチ、人が居ない時は居ないです。
常に20人以上居ない状態です。

12/7の22時。
まあまあ人が多い。
キャプチャ0


12/10の19時のTS。
え・・・・・?
キャプチャ1


12/11の23時。
おう・・・・・・
キャプチャ2


おわかり頂けただろうか?
交流部屋に居るのにも関わらず、誰とも交流が無いと言う寂しさ。
新しい人がちょこちょこ増えて知らない・喋った事が無い人が多い現状なんでこうやって交流部屋に居るんですが、だ~~~~~れも交流しに来てくれないと言う現実。

交流部屋じゃないやんけ!

自分のマイルーム化してます。
マイクはオフです。誰も居ないのにオンにする意味はありませんからね。
人が来ればオンにしますけど。
まあ昨日は4~6人ほど来ましたが、いずれも喋った事ある人物ら。
内2人は初喋りでした。
今日もTS居たけど誰も来ない。まあ、みんなバラバラで何かやってる様でしたが。

んなわけで、これからも交流部屋に居座り続けてみようと思います。
本当に交流と言える様な交流があるのかどうか。


そーいえば昨日の19時前だったかな?クマ会長ことクマえもんがこの部屋に来て
田中!田中!おい田中!
とMP7の連射の如く声かけてきました。
マイクをオンにして『何?』と聞くと
さっきクランに入れたヤツはサブじゃないだろうな?』と。
・・・・・
多分メインでしょっと答えると
多分って・・・オマエなー
ああ、そうだった。サブ禁止だったw

で、クマえもんが
お前毎日ここで何しとんじゃ?
と聞いてきましたよ。
上記に書いた様に、ブログのプチネタにでもしようと思ってたんで
え?あ、ああ・・・・まあね。うん。
と誤魔化してみました。
ネタにすんなとか言われそうだったんで。

その後は数時間ほど自分、クマえもん、マイ娘2人の計4人で白猫やってました。
クマえもんのおかげで自分・娘らと寄生プレイで、イベントをある程度クリアさせてもらえました。
低ランク・キャラ低レベルでウマウマでした。

クマえもん、また頼みますぜ。
娘らが
かいちょーとは次いつ出来るのー?』と寄生する気満々で待ってますんでw

| AVA | 01:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT