~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明けました!今年も宜しくお願い致します。と、ベンチプレス180kg

遅くなりました。

新年明けました!おめでとうございます!

今年は本気(?)でウェイトトレーニングを頑張ろうと思います。
仕事も残業だらけの忙しい期間も終わった事ですし。
そして正月休みの11連休も火曜で終わりです。水曜から仕事の始まりです。何か萎えます。

そうそう。
毎年明けてから実家に兄弟みんな集まるんですが、義兄から面白い話を聞いてきましたよ。
とある人、ベンチプレス180kg挙がるまでになってる様です。
今はアームレスリングの方に専念してるようで、ベンチプレス・デッド・スクワットなどを本格的にやってるわけでも無いのにベンチ180kgとかバケモンですかね。

そのとある人が義兄に
『義弟にアームした方がいい。させるべき』
と言われたそうで、それをまた聞かされました。
かなり前にずぶの素人の自分がアームの大会に参加してたのを見てた様で、戦いっぷりを見てそう言ってたかもです。
そんな事言われるとアームやっちゃおうかなーなんて思ってしまいます。
昔、アームやってる人とアームレスリング勝負して当たり前に負けたんですけど、その人に『一般人とやったらほとんど負ける事ないでしょ?』と言われた事もありましたけど。

今年は筋トレ再開出来そうなんで、ついでに腕もガッツリやってみようかしら。
アームするかは別として。
けど、アームやってる人達の腕はホントすごいです。
うらやましいぐらい太くてゴツイ。ああなりたいですわ。


それは今年も色々と宜しくお願いします。

ではでは。



AVAはボチボチと相変わらず完全非ガチでやりまーっす。

| 独り言 | 18:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT