~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

AVA・福BOXとかその他

ども。

久しぶりにAVAネタでも。
ログインボーナスでブルチケ30枚。
ほーしゅー
いまとなってはあまり嬉しくありませんけど。

そして・・・・・・・
とうとう課金しちゃいました。福BOXに。
永久武器3つが確実に当たるならいっかな~って思いまして。
実際は運営のやる事に関してはあまり期待してないので、この福BOXに関しても全く期待しないでやってみました。

結果は
Arisaka Sniper Rifle(アリスナ)

MP5K Vespa(ヴェスパ)

・M16 VN Pacifism(ヴェトナム)

うーむ・・・・
嬉しさ4割、ガッカリ6割ってところですかねぇ。
アリサカスナイパーライフルとか・・・・・いらんとです。使いこなせない自分からしたらゴミです。
視界下半分が見えなくなるのがキツイ。

MP5Kは・・・・威力に関してはまあしょうがないって所で。けど、走り撃ちでも全然集弾するんでそこそこ使えます。そこそこね。

ヴェトナム、これが当たったのが唯一の救いでした。
弾数に難有りですけど、連射早い&めちゃ集弾してくれるんでクラーケンが2軍落ちしました。

今かなり人気ある(?)ナイトフライヤー、なかなか当たらんみたいですね。
まさか運営・・・・・グラブってるとか?


十分に有り得る。


話は変わって
最近は護衛ばっかやってますけど、これがまた部屋が少ない。
他のchでも同じ様になってると思います。
クイックマッチに人が流れてるとはいえ、これは明らかに人が減ってますね。
SF(スペシャルフォース)がかっそ過疎でもサービス終了にならないのを見ると、AVAはまだまだ大丈夫でしょう。
それでも過疎化は進むでしょうけど。


最後に。
護衛、RPGのタイミングと戦車を狙う角度がドンピシャになれば
PG3人
とまあこんな感じに。
RPG1発で3人同時キルウマウマです。

| AVA | 02:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT