~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20日、21日の内容

11/20 昨日
仕事中、軽く足首をひねったらしく、軽い痛みが・・・&、嫁の帰って来るまで子供の相手を。嫁、帰って来たのが18時。その2つが重なった為、トレは中止でした。
(仕事の早出続きでやる気も無かったとです・・・・)

11/21 今日
今日は子供の迎え、食器洗いなどが無かった為、トレできました♪
右肩になんか違和感があるけど・・・・ひとまずトレを。

~ガキック摂取~
ベンチ・40kg×10、50kg×10、70kg×10、85kg×6
     95kg×、1、 97.5kg×1、 100kg×1

ダンベルベンチ・25kg×15、×12、 27.5kg×11

今日も仕事が早出でしたが、見事に寝坊!!通常出勤しました♪
さて・・・ベンチ、そのままMAX挑戦。結果・・・・・
100kg上がりました (´ー`;) やっとですが。挙げる途中で軽くストップしましたが、気合で挙げました。早くこの100kgがすんなり上げれる様になりたいです。。。
ダンベルベンチ、なんか最近気にいってきました(・∀・)
そうそう、TAZAKIの7.5kgプレート(外周ラバー付き)、測ってみたら
1枚は8kg、もう1枚は8.1kgありました。
・・・って事は、、、、100kg越えてるよ・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今日はこれぐらいで・・・・・・・・・・

( ´∀`)つ 気が向いたらポチっと な ヽ(´ー`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

| ベンチ日記 | 19:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

100kg到達おめでとうございやす!
って、7.5kgのが8kgって事は・・・110kgくらい?w
誤差なしのプレートだったら100kgをすんなり上げれそうですね。

| YTK | 2008/11/23 13:22 | URL |

どもども、ありがとうございます!
あと、BMのプレートも誤差が・・・
まあ、そんな細かい事は気にせず、表示通りの重量と考えてやってる今日このごろです。

| TYM | 2008/11/23 20:02 | URL |

こんにちは。。
サイトをいろいろ見ているうちにたどり着きました。
個人的に見やすいサイトなので、良いですね。。

こういう風に他のサイトを見させて頂くと、なんか考えさせられることとか合ったりします。

もし良かったら、相互リンクを希望しているんですが、いかがでしょうか?

相互リンクをして頂けるようでしたら、返事を頂けるとありがたいです。

また、訪問したいと思いますので、頑張って下さい。
記事を楽しみにしています。

| リチャード | 2008/11/24 09:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ozukabis.blog87.fc2.com/tb.php/73-b87f88dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT