~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サービス終了

ども。
まずはこの画像から。

?

1月11日って月曜でしょ。なぜ金曜日なんだ?
こういう所に運営の抜けっぷりを感じます。
昔からちょこちょこ日付、時間の表記ミスがありましたけど。

さて本題。
サービス終了です。
何がサービス終了かと言うと・・・・・・

スペシャルフォース

トイウォーズ

この2つでした。
スペシャルフォース(SF)は自分がFPSにハマるきっかけだっただけにちょっと残念な部分もあります。
SFで知り合った・仲良くなった人達も今は別ゲーやってるんだろうなぁ。

トイウォーズ(TW)、これは初めてやったTPSでしたね。
TPS自体が余り無いかもしれんけど。
TWはSFな気分じゃない時などに、ヒマ潰し程度でやってたくらいでした。
そこそこ楽しかったんですけどねぇ。


この2つ、共通して言える事は

初心者サーバー(初心者CH)が過疎。全く人が居ない

サブ垢も居ない、そんな状況でした。
それを考えると他のFPSもジワジワと危なくなってるんでは?と思ったり。
AVAはまだ、初心者CHがサブ垢の溜まり場になってるだけしばらくは大丈夫・・・ですね。

今日はこれにて。

| オンラインゲームとか | 01:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT