~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

AVA ODL2016 Season1 護衛部門 ビギナーリーグ

ども。
ログボまあまあでした。
レッチケ30


土日は大会でした。(出てくれって言われたんで出ちゃいました。ちょうど予定も無かったんで)
AVA ODL2016 Season1 の護衛部門、 ビギナーリーグが無事に終わったんですが個人的に最悪でした。
あ、結果はこちらです。

いやー、土曜日曜とエイムが悪すぎでした。
言い訳させてもらうと
1・子供を遊びに連れてったのでAVAにインしたのが始まる30分前
2・部屋が寒い→手足が冷たすぎて動かない
3・少人数護衛は苦手

以上。
基本、土日は子供らを遊びに連れてってるんで次回からは大会メンツに入れない様にしてもらおう。
それによほどヒマじゃなければ昼間からPCなんぞ触りませんし。

護衛chで調子いい時はこんな感じなんですけど
護衛ノイベント
最近はどこで何やってもダメですわ。


それにしても今回はクラメンが頑張ってくれました。
感謝です。
足引っ張ってサーセンwww
そしてマッタリ完全非ガチな自分が大会メンツに混じっちゃダメだなと感じました。
もし大会とかに出るのあれば2時間は殲滅なり護衛なり何か前もってやっとかないとダメですね。


AVA ODL2016 Season1 に出た選手の方々、二日間お疲れ様でした。





しっかしラグひどいな。

| AVA | 02:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT