~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

AVAとドラゴンクエストビルダーズ

おひさです。
今週火曜~金曜まで休みになりました。
特にする事も無く、家でゴロゴロしてます。
先週末から頭痛で苦しんでたんですけど、やっと最近になって治まってきたっぽいです。

変わった事と言えばAVAをする頻度が激減。
その理由はドラゴンクエストビルダーズをやってるからです。
マイクラをやりたく購入しようか迷ってた所、前に買い物行った時にちょうどドラゴンクエストビルダーズが目に入り、まよわずそのまま購入!
そのおかげでAVAはほとんどやってません。

すごくいいヒマ潰しになってます。
のんびりとやってますんで楽しめてます。
オンラインも出来るんですが、ストーリー重視なんでそっちの方は何もやってません。

ちなみに今は3章なんですけど序盤から出て来るボストロール、こいつを正面から倒してやりましたよ。
本当なら大砲を作れる様になって、その大砲で倒すのが安全だったみたいです。ボストロールを作った穴に落として大砲で狙い撃ちで。
戦利品は・・・・・正直いらない物でした。
まだ装備品の方がマシだったわ・・・・・・・

あ、そうそう。ビルダーズはPS3でやってます。
PS3本体は貰いました。ソフトも数本ほど。


それにしてもAVAの毎回のマラソンイベントって。スマホゲーと同レベルのイベント仕様ってやばいですね。
このAVA運営のやる気の無さ。
いい加減バカの一つ覚えイベント止めないと、今以上に過疎っちゃいそうなんですけど。

| オンラインゲームとか | 02:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT