~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おひさです

どもー。

最近は頭痛の頻度が多くて筋トレが出来てない状態です。
仕事場で一緒に仕事してた人らからは言われてたんですがついこの間、身内からも『1度病院行ってMRIで見てもらえ』って言われちゃいました。
とは言うても紹介状を書いてもらわないとダメなんで、ヒマがある時に病院行って紹介状でも書いてもらおうと思ってます。
なにやらMRIは1万もかからないみたいなんで。

イトコも頭痛がずっと治らず、それが風邪だと思い込んでたみたいで、病院から貰った薬を飲んでたけど治らない。
そして病院のハシゴをした結果→脳だったかな?腫瘍(良性)が出来てたらしく入院手術だったと。
6年前からあったらしく腫瘍の大きさが手のひらほどだったらしいです。


何か最近は身内に入院するのが多くて怖い。
自分の父親→両目と肺の手術
嫁の父親→肺(ガン)だったかな?
イトコ→上記の通り

もしかすると自分も・・・・・・・・・・
明日は我が身とはよく言ったもんですね。


そうそう。
今日久しぶりにAVAやりましたよ。
アイテムたくさん貰いたいなら毎日欠かさずイベントやりなさいよってやり方をいい加減にやめないと、人は地味に減っていくんじゃないんでしょうかね。

<例>
1~3日イン出来ないイベント達成失敗、報酬貰えないからもういいや別ゲー

こんな流れとか。
課金詐欺BOXとかほいほい実装するのに、バグとか放置する開発・運営なんかじゃこの先知れてますね。
ただサービス終了は無いでしょうけど、SF(スペシャルフォース)等の様にすっごいかっそ過疎になるのも遠くないかもしれませんよ?
ちなみに課金詐欺BOXと言ったのは、課金させまくる割には簡単に下方修正したりするからです。


それにしてもドラゴンクエストビルダーズはいい時間潰しになります。
地味に楽しい。
マイクラ買わなくて正解でした。PS3に入ってたのもありますし。


今日はこのへんで。ではでは。

| 独り言 | 02:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT