~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

外で遊ぼう!

どもー。
最近はボチボチ忙しくゲームとかあまりやってませんでした。
土曜とかは子供連れてとある場所にバレーの練習をしに行ったり、日曜は娘らのバレーの試合で朝7時に体育館に設営などの準備、試合の応援とか何か疲れてます。
平日も仕事終わって夕方前にも行ったりしてるんですけどね。

仕事場の人らからは
『お父さんやってるね~、そんな風に見えんのにw』
なんぞ言われてます。
ホッホッホッホッホ。

土日とか大体、娘らのバレーの練習に付き合ってるんですけど、自分もまたとある物の練習をやり始めました。
それはフリーラインってやつです。
似たような物でドリフトスケートってのもあるんですが、どう違うのかよくわかってません。

ちなみにこんな物です。
ドリフトスケート フリーラインスケート

ドリフトスケート フリーラインスケート
価格:4,860円(税込、送料別)





娘はリップスティックを持ってるんですけど、これは自分でも5分ほどの練習で乗れました。
が!
フリーラインはそう簡単な物ではありませんでした。マジでむずい。

リップスティックデラックスミニはこんなんです。

他にもブレイブボード、エスボードとかあるけど所詮は同じ物でしょ。多分。

フリーラインをスイスイ乗れる様になるとめちゃ楽しいはず!!
んなわけでフリーライン練習中でっす。


他にはコレおもろいだろ!ってのを見つけたんですけど、それを嫁・娘らに言うとすっごく冷たい視線をもらいました。
それがコレなんですけど

買おうかな~とかわざと言うと
んなもんいらん!買うな!
と嫁に言われちゃいました。
まあ耐荷重 最大68kgまで と書いてるんで、余裕の体重オーバーっぽいです。壊れはしないだろうけど、スピードがガッツリ落ちる事は予想出来ます。


そして結構マジメに嫁に交渉したんですけど、これまた却下された物がありまして・・・・
小遣いも無しでいいから!コレに乗って仕事行くから!と本気で言っても却下されたのが

ガソリン代も節約出来るから結構いいと思ったんですけどねぇ。

バカか?ふざけんな。氏ね。
嫁から有り難い数々のお言葉を頂きました。


じゃあこれどうよ?ってくじけず聞いてみた

やっぱり

買うな。いらん。

の一言で終わりました。
娘はセグウェイミニは乗って遊びたいって言ってくれたんですけどね・・・・嫁は却下の鬼でした。
そんな嫁は先週が誕生日でして、焼肉食いに連れて行きましたよ。


さあ今週末もバレー、フリーラインの練習で汗でも流そうと思います。


AVA?やっぱ地味に人が減ってますね。
人気があるか無いかで言えば、ハッキリ言って無いですね。
キャラバン長時間配信でのあのコメント数が物語ってます。コメ少なすぎ。
それだけ人が見向きしてくれないって事ですよ。

あ、そーいえば
PS3でBF3をやったんですけど、コントローラーでFPSってムズイ!!
難しすぎる!
キーボード、マウスでやるAVAがめっちゃ簡単ゲーに思えました。
あと、鉄拳。
相変わらずでした。
何かPS2だっけ?初期PSの方か?JUNとか出てたやつ。あっちの鉄拳の方が楽しかったです。
無限コンボとか出来てたし。


ではでは今日はこのへんで。

| 独り言 | 03:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT