~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

AVA・ミスティカルBOX(第一弾)の武器使用感想

ども。
ミスティカルBOX(第一弾)の武器の使用感想と言いましても当たったのはDual TMP Icy Fortだけであって、これの感想でも書いてみます。
あくまでも個人的でテキトーな感想ですけど。

まず連射力・・・11.76となってますが若干この数値よりも早い気がしました。気がしただけです。

連射精度・・・微妙

音・・・ブベベベベベベベ

反動・・・まーこんなもんかな

攻撃力・・・26の割には数値以上に強い気が

装弾数・・・妥当

色、見た目・・・そこそこキレイ

結果・・・ポイントマン武器なだけあって近距離なら強いんでない?他のPマン武器と比べると集弾は悪い方。
弾数は多いけど両手持ちなんでリロードに時間かかっちゃいます。
弾数40発でリロードそこそこのMP7系を使うか、弾数50ちょいでリロードに時間かかる武器のどっちを使うかって言われたら、もちろん前者ですね。
以上の事から、遊びとかで使うにはいいんじゃないでしょうか。

他に言う事があるとすれば
どうせリロードするなら使いきってからが吉と。
リロード時は時間かかるんで敵が居ない所でする、もしくは味方と行動してタイミングを見計らって。そんなもんでしょうか。
利点は、弾数が多いんで上手くいけば~4人、多くて5人とか連続キル取れたり。(殲滅・護衛でなおかつタイミングや敵が集団で居たりと好条件必須かもですが)


また何かあれば次回にでも書きます。
では。

| AVA | 03:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT