~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

AVA(?)・マツコ会議で

3月12日の土曜23時からあったマツコ会議、これにAVAやってる人も出てましたね。
めろふぉと言う方です。

あ、ランカーとか興味無くてあまり(ほとんど)詳しくないんですけど、この人はAVAの大会だったかな?その時の配信で見た記憶がありました。
AVAプレイヤーは細身の人が多い中、この人は他の人よりもマシな体型だったんで覚えてました。

マツコ会議では脱いで見せてましたね。
ウェイトトレーニングを少しかじってた自分の感想では、腕はそこそこの太さがあったんですが、大胸筋・僧坊筋もほとんど無かったんでそこがちょっと残念でした。
ゲーマーだからしゃーないんですけどねw
腕相撲で勝負してみたいとも思ったんですけど、100%秒殺で勝ってしまいそうです。
せっかくだからもっと体鍛えて、ゲーマーなめんな!って所を見せてくれたらカッコイイのになぁ。


さあてと、自分もそろそろマジメに体を鍛えなおさないとヤバそうです。
その前にMRIで検査が先かな?

ホント頭痛は勘弁です。

| AVA | 09:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT