~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

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なるべく土日もトレをしようかと。

どもども、こんばんは!!
ブログ、何とか元に戻りました;
とゆー事で今日のトレ。

~ガキック摂取~
ダンベルベンチ・25kg×13、 32.5kg×3
フロントプレス・50kg×3、×4、×4
片足スクワット・40kg右・左=各×10
スクワット・50kg×10
フレンチプレス・33.5kg×10、×10、×10
  ∥
アップライトロー・33.5kg×10、×10、×10
自重チンニング(ワイド)・×10
ドラゴンフラッグもどき・1秒停止×1、×1、×1
(角度は以前の画像ぐらい~少し低いくらい)

今日のフロントプレスは50kgで。最初の各1レップ以降、反動有りで。これで体がこの重さを覚えてくれれば・・・。
スクワットはナロースタンス(肩幅より狭く)、パラレルでしました。
片足スクワットは試しに、なんとなくです。クォーターでやってるか、やってないかぐらいです。それにしてもバランスがとりにくい!10レップ行くまでに、数回ほど、もう片足を付けてしまいました。いや~~、私の貧弱な足にはこれで上等です。
もう・・・足は細くてもいいかなっと。半分諦めです。
ダンベルベンチ35kgに挑戦しましたが、左は1回も上げれず、右が1回だけでした・・・。

では、いつもの~
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