~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

筋トレしてきました

どーもども。。。

今日は休み取ってました。
明日土曜は仕事なんで(バイトが先に休みいれやがったんで休めない)

んで久しぶりに体育館のトレ施設に行ってみました。何年振りか???
行ってビックリ。
あのサビだらけだった器具が全て新品の新しい器具に変わってましたよ。
ダンベルも20kgまであり、ちゃんとダンベルラックまで設置!

軽く調べてみたら結構な値段しますやん・・・・・
余裕で100万超えてんだろうな・・・・

朝4時起き仕事なんでまた詳しい事は明日にでも書きます。

ちなみにトレ内容は
・ベンチプレス
・デッドリフト
・ラットプル
・ダンベルベンチ

こんなもんです。
器具が新しく、いい物に変わったからか知りませんけど、若い人がちらほら居ました。
また行こうか検討中。

今日はこれにてー。

| ~トレ日記~ | 23:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT