~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

AVA・第14回総選挙BOXの結果とクマ会長から電話

前回(?)の続き。

余ってたチケットで回した第14回総選挙BOXの結果は

選抜

DSR-1 Dark Angelでした。
オリエンタルレッドを持ってるんですけどねぇ・・・・
ガックリ感が大きかったです。

まあ、AVAする頻度も少なくなってるんでいっか。
イベントもほぼマラソンメインになってるし、大体の人が飽きてる&めんどくさい(特に護衛)ってな状況なんじゃないでしょうか。
こんなんじゃますます人が減っていくでしょうね。

結構前から新しいモードを追加しますよーってなってますけど、そんなもんは実装1週間前に言えばいいんですよ。
そんな前々からもったいぶる様に言った所で人は増えません。
つーか、そんなもん実装する前に色々な不具合を修正するのが先なんじゃないでしょうかね。
ほんとAVA運営ってダメダメですね。
金儲け詐欺BOXとかはちゃっかりしっかりするのに。


そういえば
今日の朝8時半に電話で起こされましたよ。
クマえもん(別名・クマ会長)に。
電話内容はと言うと、簡単に言ってしまえば


ファッキンAVA運営!


と、別件でもありAVA関係でもある事の愚痴など。
あとここでは書けない事などなどなどなど。

それにしてもほんと早起きだなークマえもんw
他に何かあったけど忘れたんでまた次回にでも。

| AVA | 23:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT