~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

風邪

すみません。。。。

風邪ひいて体調が悪化してます。
仕事は遅番(夜)だったんですが、最終日の金曜にムリしたのが原因っぽいです。(顔真っ青やん!って言われるほど)

ただ、水曜と木曜は寝る前(深夜2時過ぎ)にトレーニング・・・と言うか、ベンチプレスをちゃんとやりましたよ。
本当は金曜の深夜と土曜の昼間もトレーニングやるつもりだったんですけど、体の調子が悪すぎなんでゆっくり体を休める事にしました。
日曜ものんびりしたいんですけど、娘らがロードレースに出るんで朝っぱらから出動になっちゃいました。


月曜は風邪が良くなってればトレ再開しまーっす。
皆さんも気温の変化(のしすぎ)に気をつけてくださいませ。


AVA?寝たきり状態なんでやってません。

| 独り言 | 01:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT