~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

AVA・プレイヤー減少か

あきらかに人は減ってると思います。
クイックマッチは人が多いじゃんとか言う人がいますけど、そりゃそうでしょう。
他のchなどに人が居ない・集まらない→残ってる人がクイックマッチに移動したのがほとんど。
結果としては何も変わらないと言うより、chに人が少ない・集まらない→だんだんと減るだけ、過疎化していく。

クイックマッチを作ったのは成功でもあり失敗でもあるんじゃないしょうか?
バトルタンクも実装されましたけど、新要素を追加しただけで新規プレイヤーが増えるとでも運営は思ってるんでしょうかねw
そんなあさはかな考えだったら運営は頭が悪すぎですねぇ。

ニコ生でバトルタンクを配信してましたけど、すっごいウソを平気で言ってましたね。
200万!?

国内プレイヤー200万!?

ハッキリ説明しないとダメですよね、サブ垢入れての200万人プレイヤーと。
そして実際は1万人居るかもわかんないのに。
多く見積もって居たとしても2万人ほどか?

AVAの配信(キャラバン、大会)等を見てもわかる様に、来場者・コメント数がかなーり少ないです。
コメント数に至っては30分アニメに負けるほど。
さすがにサービス終了にはならないでしょうけど、スペシャルフォース、カウンターストライクなどの様に過疎っていくのも時間の問題でしょう。


最後に。
バトルタンク、まだやってません。
やる気もしないんですけど、ヒマな時にでもやってみて感想でもそのうち書きます。

| AVA | 18:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT