~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベンチプレスとか現状報告と白猫とモンストとか

どもども。

風邪もだいぶ良くなりました。
土日は久しぶりにの~~~~~んびり家でゴロゴロして過ごしました。
まだ若干風邪気味だった木曜日にベンチプレスを軽くやったぐらいですかね。

・ベンチプレス
50kg×10、10、10

60kg×10、10


とまあ、こんな感じです。
月曜からは仕事が遅番だから、帰宅してからの深夜トレーニングの再開っぽいです。
ぼちぼち頑張っていきます。


PCに触る時間がちょっと減ったんですけど、その理由としては長男、娘らと白猫プロジェクトやったりしてるんです。
白猫の茶熊ガチャでは10連ガチャ×4回で双剣(シャルロット)・弓(ミレイユ)・槍(ヨシュア)・魔道士(カスミ)と、そこそこ使えそうなキャラが当たったんで良しとします。
武器ガチャは初日に単発引き5回めほどで双剣をゲット。
次の日にも単発引き1回目ゴミ、2回目でオウガ(武闘家)のモチーフ武器、3回目はミレイユ(弓)のモチーフ武器、4回目にカスミ(魔道士)の武器をあっさりゲット出来ました。
あと、足りない物と言えばプレイスキルですかねw

次モンスト。
超獣神祭でしたね。
貯めてたオーブで10連を2回ほどやってみたんですけど、その結果は☆5キャラを4体ほどゲット出来ました。
使う事はあまり無さそうですけど。
今のモンストは立派な課金ゲーになっちゃいましたけど、無課金ながら5体ほど獣神化が終わりました。
もちろんマルチ・・・・とか全くの無縁で、ずーっとソロで頑張って獣神竜集めましたよ。
運極キャラとか未だに1体も持ってませんけど、それでも地味に頑張った自分を褒めたい。

| 独り言 | 04:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT